カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

オンライン相談 詳しくはこちらから リンクバナー

無料相談会 詳しくはこちらから リンクバナー

設計士とつくるデザイナーズ住宅を、身近に、手軽に

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

オンライン相談 詳しくはこちらから リンクバナー

無料相談会 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

ブログ

  • 2023/10/19

佐久市『味旬 花菜』さんでランチ

おはようございます、広報の木内です。

昨日の伴野の韓国料理に続き、食事の話が続きます笑

食欲の秋!ということで、今日は和食です。

 

 

先日、母の誕生日のお祝いに、佐久市上平尾にある味旬『花菜』さんへ姉と3人でランチに行ってきました。

花菜さん店舗は、トモノで施工させていただきました。

和モダンの素敵なお店です。

 

 

 

 

旬の食材をふんだんに使い、個室でゆったりと創作料理が楽しめます。

畳のテーブル席は、落ち着いた雰囲気で寛げました。

 

 

私は、その日のお昼のお品書きの中から、好きな3品を選べる花菜御膳を注文しました。

どれもとてもおいしくて、大満足でした!!

写真にはありませんが、お味噌汁のあら汁も美味しかったです。

母にも喜んでもらえたので良かったです。

 

また違う季節にお伺いして、その季節の旬を味わいたいなと思いました。

 

夜はお料理と共に、たくさんの種類がある美味しいお酒も楽しめます。

カウンター席や掘りごたつ席、個室のお部屋もあり、宴会もできます。

お子様メニューもありますので、皆様もぜひ、ご家族やお友達と “旬” を味わいに、花菜さんへ行ってみてください。

オススメです!!

 

ホームページ店舗施工事例でもご紹介しています。

味旬 花菜 様

 

* * * * * * * * * * *

 


長野県 北信 東信地域・長野市・上田市・東御市・小諸市・佐久市・御代田町・軽井沢町で設計士とつくる注文住宅 新築一戸建て デザイン住宅は住宅会社・工務店のトモノにご相談ください。

 

 

CONTACT お問い合わせ CONTACT お問い合わせ

トモノの家づくりに興味がある方は
「来店予約をしたいのですが    

お気軽にお問い合わせください

tel.0267-888-7350 tel.0267-888-7350

Welcome!

Welcome!

トモノ スタッフ 写真

ページの先頭へ戻る