カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

オンライン相談 詳しくはこちらから リンクバナー

無料相談会 詳しくはこちらから リンクバナー

設計士とつくるデザイナーズ住宅を、身近に、手軽に

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

オンライン相談 詳しくはこちらから リンクバナー

無料相談会 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

ブログ

  • 2023/10/21

定期点検に同行しました

こんにちは*大井です。

佐久穂町の八千穂高原はカエデの紅葉が見頃だそうです!!

 

季節がうつろい、佐久穂スタジオの庭も少しずつ紅葉してきました。

晴れてぽかぽか気持ちがいい日は、庭のウッドデッキに座り、日向ぼっこをしながらみんなでランチをしています。

 

 

 

先日、1年前にお引き渡しをさせていただいた、オーナー様邸の1年点検に同行しました。

 

 

お引き渡し後のアフター点検はとても重要です!!

点検予定時期の1カ月前頃に点検のお知らせを往復ハガキにてお送りしています。

 

トモノでは定期点検を、3カ月・1年・3年・5年・9年6カ月に行っております。

オーナー様には、点検の希望日、点検時に対応してほしい事や、お住まいに関する気になる事等を、記入しご返送いただいています。

 

 

点検当日はご記入いただいた内容の対応と、困りごとはないか等お聞きし、点検項目ごとにチェックをしていきます。

その日に補修できるものは当日に。

別途対応が必要なものに対しては、再度別日にて対応いたします。

 

お伺いした日は秋晴れでしたが、朝は気温一桁…。

ですが、一歩お家へ上がらせていただくと、心地よいあたたかさでした。

南側の大きな窓から吹き抜けを通して一階にも陽が入り、明るくてとても居心地の良いリビングでした。

(ボアの分厚いアウターを着ていた自分が恥ずかしいくらいです…。)

 

オーナー様には、お写真掲載についても快諾いただきありがとうございました。

安心して長くお住まいいただけますよう、家の点検の履歴をしっかり記録・保管し、対応してまいります!!

今後ともどうそよろしくお願いいたします。

 

 

* * * * * * * * * * *

 


長野県 北信 東信地域・長野市・上田市・東御市・小諸市・佐久市・御代田町・軽井沢町で設計士とつくる注文住宅 新築一戸建て デザイン住宅は住宅会社・工務店のトモノにご相談ください。

CONTACT お問い合わせ CONTACT お問い合わせ

トモノの家づくりに興味がある方は
「来店予約をしたいのですが    

お気軽にお問い合わせください

tel.0267-888-7350 tel.0267-888-7350

Welcome!

Welcome!

トモノ スタッフ 写真

ページの先頭へ戻る