カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

オンライン相談 詳しくはこちらから リンクバナー

無料相談会 詳しくはこちらから リンクバナー

設計士とつくるデザイナーズ住宅を、身近に、手軽に

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

オンライン相談 詳しくはこちらから リンクバナー

無料相談会 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

ブログ

  • 2023/11/02

R+house全国大会

こんにちは、神部です。

 

10月24日に『第15回R+house 全国大会』が行われ、参加してきました。

全国大会は、R+houseの加盟店が一斉に集まり、一年の成果の表彰式、デザインコンテストが行われます。

また各社で情報を共有したり成功事例を発表する会でもあります。

 

全国から集まった多くの加盟店の仲間や建築家の先生方が参加され、会場はとても賑やかでした!

私も、普段お会いすることのない方とお話する事ができ、たくさんの刺激をもらい、充実した楽しい時間が過ごせました。

 

そして、私たちトモノは今年も全国の部門で受賞することができました!!

【全国・リーディングカンパニー賞】 第二位

 

 

 

 

リーディングカンパニー賞は、R+house本部が定めた期間内に集計される、建築家住宅のプラン数によってランキングされた企業が表彰されます。

トモノは昨年に続き、今年も受賞することが出来ました!

 

今年も多くのお客様にご縁をいただきまして、建築家と建てる家を数多く建築した会社として表彰していただきました。

 

 

 

 

 

 

また個人の部では、

【ベスト・アドバイザー賞】に平澤綾美さん、渡邉千佳さんの2名が入賞いたしました。

 

 

家づくりのパートナーとしてトモノを選んでくださったお客様、家づくりにかかわるすべての業者さん、プロの技で家づくりをしてくださる職人の皆さん、そしていつも丁寧な対応と努力を心掛けているトモノスタッフみんなの頑張りが評価され、このような賞をいただけました。

とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!

 

 

また、成果事例の発表では、今年はなんと伴野社長が登壇し発表を行いました。

トモノの家づくりに対する思いが伝わる、素晴らしいスピーチでした。

 

 

 

 

全国から集まった加盟店の仲間との交流、発表を通じて、とても大きな活力をいただきました。

 

私たちは、明日からも変わらず「いつものトモノ」で、これからもお客様に信頼される建築会社であり続けるよう、努力していきます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

* * * * * * * * * * *

 


長野県 北信 東信地域・長野市・上田市・東御市・小諸市・佐久市・御代田町・軽井沢町で設計士とつくる注文住宅 新築一戸建て デザイン住宅は住宅会社・工務店のトモノにご相談ください。

 

CONTACT お問い合わせ CONTACT お問い合わせ

トモノの家づくりに興味がある方は
「来店予約をしたいのですが    

お気軽にお問い合わせください

tel.0267-888-7350 tel.0267-888-7350

Welcome!

Welcome!

トモノ スタッフ 写真

ページの先頭へ戻る