カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

オンライン相談 詳しくはこちらから リンクバナー

無料相談会 詳しくはこちらから リンクバナー

設計士とつくるデザイナーズ住宅を、身近に、手軽に

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

オンライン相談 詳しくはこちらから リンクバナー

無料相談会 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

ブログ

  • 2024/03/16

インターンシップのお礼状をいただきました。

先日、昨年12月に行ったインターンシップのお礼に、佐久長聖高等学校の学生さんがトモノ佐久平スタジオに来られました。

 

 

いつもインターンシップを担当している、設計企画部柳沢・大塚宛にお礼状をいただきました。

お礼の言葉と共に、トモノが建てた家や家づくりについての感想、学んだこと、今後について活かしていきたいこと等、読んでいて嬉しくなる言葉をたくさんいただきました。

 

 

インターンシップは、主に1日目に建築模型の製作、2日目は施工中の現場の見学といった流れで行っております。

 

インターンシップに参加した感想をいくつかご紹介させていただきます!

 

・模型作りは作業が細かくとても難しかったです。コツをつかむまで時間がかかってしまいましたが、うまくできなかった部分はトモノのスタッフさんがサッと直してくれて感動しました。今回のインターンシップで正確に作業する事の大切さを学びました。

 

・トモノの家は外から見るよりも実際に中に入るとすごく広く見えました。トモノが大切にしている回遊導線は、家事をするのにとても便利で、住みやすいポイントになると感じました。自分も住んでみたいと思いました。

 

今回のインターンシップは “なんとなく” という気持ちで《建築》を選んで参加したという学生さんの中に、

インターンシップでの経験により、“建築業界にすごく興味をもった”という方もいました!

トモノで学んだ経験が、学生さんたちの未来に少しでもプラスなると嬉しいです☻

 

純粋で、何事にも全力で取り組む学生の皆さんに元気をもらい、こちらもまた気持ちを新たに目の前の仕事に集中し、精進していきたいと思いました。

学生の皆さん、お礼のお手紙ありがとうございました!!

 

 

* * * * * * * * * * *

 


長野県 北信 東信地域・長野市・上田市・東御市・小諸市・佐久市・御代田町・軽井沢町で設計士とつくる注文住宅 新築一戸建て デザイン住宅は住宅会社・工務店のトモノにご相談ください。

CONTACT お問い合わせ CONTACT お問い合わせ

トモノの家づくりに興味がある方は
「来店予約をしたいのですが    

お気軽にお問い合わせください

tel.0267-888-7350 tel.0267-888-7350

Welcome!

Welcome!

トモノ スタッフ 写真

ページの先頭へ戻る