カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

オンライン相談 詳しくはこちらから リンクバナー

無料相談会 詳しくはこちらから リンクバナー

設計士とつくるデザイナーズ住宅を、身近に、手軽に

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

オンライン相談 詳しくはこちらから リンクバナー

無料相談会 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

ブログ

  • 2023/12/11

トモノで働くスタッフをご紹介シリーズ②

トモノ佐久平スタジオもほんのりクリスマス仕様です✰

 

 

こんにちは。大井です☻

トモノで働くスタッフをご紹介します~シリーズ第2弾!!

本日は、広報の木内ひとみさんを紹介いたします。

 

 

 

私から見た木内さんは、センスがよく、多才な人。

仕事を適確に、丁寧に、スピード感を持ってどんどんこなしていきます。

 

トモノのホームページやインスタグラム、ピンタレストといったSNS等の施工事例写真のほとんどは、木内さんが自分で撮影をして投稿しています。

 

 

 

オープンハウスの飾り付けもですが、インテリアの配置やバランスのセンスも絶妙で、仕上がりがいつも素敵です。

トモノのスタッフである私も、施工写真がホームページに上がるのを密かに楽しみにしています˖✧

 

【tomono・ピンタレスト】

https://www.pinterest.jp/tomono_style/_saved/

 

 

 

また、性格もサバサバしていて明るいので、話をしているととても楽しいです!!

噂によると走りがものすごく速い!!そう。...(社長情報)

今年の秋には小学生の息子さんと一緒に佐久平ハーフマラソンにも出場していました☝...スゴイ。

 

 

木内さんは写真撮影の他にも、オープンハウスの準備、SNSや雑誌・WEB媒体、お客様管理などたくさんの仕事に携わっています。

 

様々な媒体を通して、トモノをより多くの方に知ってもらいたい。と思って仕事をしているそうです。

トモノの家づくりの魅力を発信することで、お客様とトモノが出会うきっかけとなり、

“トモノファンをどんどん増やしていきたい”そうです。

 

 

 

普段は佐久平スタジオに居ますので、是非お気軽にお声掛けください。

 

 

* * * * * * * * * * *

 


長野県 北信 東信地域・長野市・上田市・東御市・小諸市・佐久市・御代田町・軽井沢町で設計士とつくる注文住宅 新築一戸建て デザイン住宅は住宅会社・工務店のトモノにご相談ください。

 

 

 

CONTACT お問い合わせ CONTACT お問い合わせ

トモノの家づくりに興味がある方は
「来店予約をしたいのですが    

お気軽にお問い合わせください

tel.0267-888-7350 tel.0267-888-7350

Welcome!

Welcome!

トモノ スタッフ 写真

ページの先頭へ戻る