カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

オンライン相談 詳しくはこちらから リンクバナー

無料相談会 詳しくはこちらから リンクバナー

設計士とつくるデザイナーズ住宅を、身近に、手軽に

カタログ請求 詳しくはこちらから リンクバナー

オンライン相談 詳しくはこちらから リンクバナー

無料相談会 詳しくはこちらから リンクバナー

メニューを開く

ブログ

  • 2022/09/12

S様邸のお引き渡しをさせていただきました

9月11日大安

秋晴れの中、S様邸のお引き渡しをさせていただきました。

トモノの家づくりにご理解をいただき、何度もお打ち合わせを重ねてきました。

優しくてあたたかいS様ご夫婦にぴったりのとても素敵で明るいお家が完成しました!!

S様ご新築の完成おめでとうございます。

 

 

S様が弊社へ初めてお越しくださったのは昨年の冬でまだとても寒い時期でした。

土地探しからお家づくりを進めていく中で、お子様が生まれ成長していく姿を共に見守ることができとても嬉しく思います。

 

最初は新しいお家、新しい場所に緊張気味の様子でしたが、

すぐに慣れてたくさんの笑顔を披露してくれました。

 

 

寝転がってる姿も、高速移動する姿も、嬉しくて階段を上り下りする姿も(付き添うママは大変ですが)何をしていてもとにかく可愛い!!

とても可愛い姿に癒されました。

 

玄関からキッチン、リビングへも回遊でき、小さなお子様には嬉しい間取りです。

S様ご家族の思いのつまったお家で、素敵な思い出をたくさん積み重ねてくださいますように。

 

 

お引き渡しの際には設備機器の使い方や掃除の仕方、アフターメンテナンスまでを、担当コーディネーターからご説明させていただきます。

今後は万全のアフターサービスで、快適にお住まい頂けますよう努めてまいります。

 

これからも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

* * * * * * * * * * *

 


長野県 北信 東信地域・長野市・上田市・東御市・小諸市・佐久市・御代田町・軽井沢町で設計士とつくる注文住宅 新築一戸建て デザイン住宅は住宅会社・工務店のトモノにご相談ください。

CONTACT お問い合わせ CONTACT お問い合わせ

トモノの家づくりに興味がある方は
「来店予約をしたいのですが    

お気軽にお問い合わせください

tel.0267-888-7350 tel.0267-888-7350

Welcome!

Welcome!

トモノ スタッフ 写真

ページの先頭へ戻る